忍者ブログ
子育て・育児に成功する方法-妊娠中、胎教、赤ちゃん、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳のお子様をお持ちのママ&パパへ   1日10分家庭でできる、 あなたのお子さんを、丈夫な体と優しい心を持った天才児に育てる方法
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子育て・育児に成功する方法4よくある質問

このテキストを購入されると、おもちゃや教材をほとんど購入せずに育児ができます。

健康で優しく優秀なお子さんに育ちます。

赤ちゃんには取扱説明書が付いていません。

乳幼児(0歳から6歳まで)が1日に学んだことは、大人の30日と同じ価値があるそうです。

子育てのやり直しはできません。やりなおしには倍以上の時間と労力が必要になります。

あなたのお子さまに、マイナスの習慣がついてしまったら、プラスに変えるには、お子様の年齢の数倍の時間と努力が必要になります。

育児子育てに314倍成功する方法」(基本編)Q&A

【Q1】PDF版って何ですか?

【A1】PDFファイルは世界共通の文書フォーマットです。どのパソコンでも閲覧することが可能です。AcrobatReaderという無料のソフトをイントールすることで閲覧できるようになります。

【Q2】インスートールはどうやって行うのですか?

【A2】http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
上記のページにアクセスし、画面の指示にしたがってソフトをインストールしてください。インストールが完了しましたら、メールの添付ファイルを開いて下さい。ご覧いただけます。

【Q3】パソコンでしか見ることができませんか?

【A3】プリンターをお持ちでしたら、印刷をしてご覧頂くことができます。プリンターをお持ちでない方は、印刷版をご購入下さいませ。


【Q4】海外に住んでいるのですが、購入することは出来ますか?

【A4】PDFファイルはパソコンでファイルを開いていただける仕組みです。クレジットカードでのお支払い、銀行または郵便局へのお振込みが可能でしたら、ご購入いただけます。クレジットカードでのお支払いの方は、お手続き後すぐにご覧いただけます。お振込みの方は、ご入金確認後、メールにて送付させていただきます。


【Q5】返品はできますか?

【A5】電子ファイルという商品の性質上、返品はお断りしています。よくご検討されてください。


【Q6】幼児教材を持っているのですが、情報が重なりませんか?

【A6】幼児教材をお持ちの方や幼児教室に通っていらっしゃる方がお持ちの情報には、個人差がございます。ご存知の情報や重なっている内容もあると思います。今のお子様の成長に満足なさっていらっしゃる方は、ご購入される必要はないと思います。今のお子様の成長に満足でない方は、このテキストが、子育てのヒントになると思います。


【Q7】この本を購入したら、子育ての相談はできますか?

【A7】私は、現在、6歳と1歳の2児の子育てをしています。子育てのご相談にお答えすることは簡単なことではありません。頂いたご相談をプリントアウトして何度も読み返し、お答えもプリントアウトして何度も読み返してから、メールの送信ボタンを押しています。今の私にはその時間がございません。

育児子育てに314倍成功する方法」(基本編)の内容に関するご質問はお受けしますが、子育てのご相談は応じることができません。申し訳ございませんが、ご了承ください。

子育ての悩みは、この本をご覧いただき実践していただくことで、ほぼ解決すると思います。


【Q8】共働きで働いているのですが、私にも実践することができますか。

【A8】
お母さんが働いていると、一緒に過ごす時間が少ないので、密度が濃い時間を1日1回過ごされると効果があります。実は私も、フルタイムで働いていましたので、働くお母さんのお気持ちは良くわかります。

育児子育てに314倍成功する方法」(基本編)の内容は、短い時間で効果が高い方法を掲載しています。

※効果には個人差がございます。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
育児・子育て中のお母さんに!
バーコード
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 子育て・育児に成功する方法 All Rights Reserved